fc2ブログ
コンテントヘッダー

【⑪】 vs Labyrinth_Butterfly_H

9/29 vs Labyrinth_Butterfly_H さま

11.09.29 vs Labyrinth_Butterfly_H

けっこうぶつかりが長くて途中で大きく引いて休憩したいな~なんて思ってましたw

最近真面目に物覚えが悪くなってよく覚えてないけど

お相手様武道がいっぱいいたので毒をまき散らかしてたのは覚えてますw

結構裏が入る人が多くてやりがいがありました^^

対戦ありがとうございました


今回、約定担当と裏切り担当を作ってやってみましたが結構しんどかったです

わたしが裏担当だったけど約がどこにでるかわかんなくて大変でした・・・

なので途中で単独方式に戻してもらいましたが

約担当者からは結構裏決まってたじゃんとのことだったけどね~

このやり方は味方の火力さんが少数のときはいいのかもしれないけど

昨日みたいに火力が多いときは個別のほうがいいと思う!

例えば昨日は剣3弓3だったわけで裏1人に対して全員でタゲあわして得点よりも

裏2人のうち片方に剣3もう片方に弓3でタゲあわせしたほうが

得点は増えると思うんだよね。

どーだろうか?惑星さん
スポンサーサイト



コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー