コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

vs ☆SAKURA☆

8/22 vs ☆SAKURA☆ さま

11.08.22 vs ☆SAKURA☆

こちら2PT+αのお相手様1.5PTくらいかな?

人数差ってGvにおいて重要なファクターですよね~

妨害職数の差がでたのかな~って感じです

1度かなり危なかったときがありましたがなんとか脱出に成功して助かりました

対戦ありがとうございました


最近槍してて思うんだけどやっぱKO槍ってじこまん職だよな~って^^;

「1家に1人はほしい武道さん」はあっても

「1家に1人はほしいKO槍子」にはならないしさ・・・

てかなんかもーどーでもいいやwww

なに書きたいかわかんなくなっちゃった

とりあえずGv出させていただいて感謝しとります^^



悪魔の再振りこの記事あげたら実行します!

アーチの壁を越える挑戦の始まりだあぁあああぁぁあぁっっ

リアマネもったいね~><


あ、先週の話だけど

違う部署の仲のいい子から

「粘チャさん好きです。結婚してるの知ってるけど付き合ってください。」

って言われちゃったよ!!!!

「いや、嬉しいけどやっぱり無理だよ~」

ってかえして今に至るわけだけど・・・

これから先どーすりゃいいの?
















                       ,
                      ,/ヽ
                     ,/   ヽ
            ∧_∧  ,/      ヽ   何人釣れるかな~www
           ( ´∀`),/          ヽ
           (  つつ@            ヽ
        __  | | |                ヽ
      |――| (__)_)                ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                ヽ
/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~


惑星さん、釣り記事ってこれでいいのかな?www
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

GVおつさまです^^

GVお疲れ様でした^^
けっこうガッツり当たるGVだったので物資なくなって最後はチャージで単発の雨打ってましたw
ウチの方へも訪問ありがとうです^^
でも聞く人聞く人、粘着槍うっとおしいって話ですYO!! カッチョイイ^^
よかったらリンクしたいのでお願いします o(>Д<。*)ノ゚+.

No title

Ko槍って少ないですもんねw
自分はアチャランが好きなのとお金がないから物資代とかかからない職が良いということでko槍作ったのですが
やるからには↑を目指したい!ってなり装備にどんどん金を注ぎ込むようにw

本末転倒な気がしますが楽しいのでよしとしてますけどねw

アシタカ@タイガーモスさん

Gvおつさま~^^

ぶつかってる時間が長いGvは楽しいです^^
物資使う人たちには申し訳ないけどw
ホントは荷物もちせないかんのだろうけどね~^^;

リンクは大歓迎です^w^ゎーぃ

まりささん

わたしも槍子が好きで、んじゃーできることはってなったらKOしかったってねw

まりささんみたいに粘チャにお金かけてあげたいけどお金貯まらないwww
お互い頑張りましょーい^^

No title

釣りの意味がwww

惑星さん

みんなぬるースキルたけぇ^^;

釣りって難しいねwww
コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
