コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【羽】 vs ☆SAKURA☆

7/10 vs ☆SAKURA☆ さま

11.07.10 vs ☆SAKURA☆

Gの公示見たときはぶったまげましたwww

いくら3禁とはいえ…

ちょっと前に華麗集でしたばかりだったからどれくらい強いかわかってたしね~^^;

しかもお相手様、華麗集としたときよりメンバー増えてるしwww

おそらく2PT満か+αくらいいたんじゃないですかね?(多すぎかw

巻物足りるか心配でした^^;

人数、経験でどちらも負け越してますんでまー妥当な結果ですかね^^

完封されなかったのはすごい!!!!

羽メンバーもこれを糧に次からまた頑張って欲しいです^^


個人的に自分の霊術がどれくらいできるのかがわかって満足です^^

今まではこちらが人数ごり押しだったし、お相手G様も余りなれてらっしゃらなかったから・・・

速度石は使わなかったんですけど(すぐ死ぬのがわかっていたのでw

そこそこ立ち回れたんじゃなかろうか??

7回死んどいてそりゃねーよって感じかもしれませんがw

連携とか全然でしたしね~><

まー結果は大敗北ですけど個人的にはやってよかった対戦だと思います。

あ、お相手様には退屈な対戦でしたね^^;

ごめんちゃい

対戦ありがとうございました


そーそー、くどいようですがスキルの使い分けができませんw

スイッチはすげー楽なんですけどね~

真空もなんとなく使いどころ、使い方がわかってきました^^

ただ斬り系の使い分けがががが

てなわけで善さんルードさん、まだまだGvしたいです~^^

いつかはリベンジしてやりましょうぞ!!
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FANTASIAさん制限GVやっていたんですね。知らなかった。
ブログ勝手にリンクさせていただきました☆テヘぺろ

福寿司さん

Gvよりも城戦のほうに力入れてるんじゃないですかね?
あまりFANTASIA所属のキャラを動かさないので自分も詳しくはわかってません><
ちなみにGvG様を相手にしたのは昨日が初めてでした~

リンクわたしもしますね~^^
コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
