コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

vs オーシャンズ11,vs 鳳凰の翼

6/30 vs オーシャンズ11 さま

11.06.30 vs オーシャンズ11

こちら1PTの剣士1という火力不足の厳しい状態で挑んだ1戦でした><

前回はお相手様WIZさんなしの対戦でしたが今回はちゃんといましたね~

リンクさせていただいたひょうたんさんに嫌がらせしようかと思ってたんですが

霊術さんに胴を斬られ武道さんに付きまとわれながらWIZさん追いかけるのに必死でそれどころじゃなかったです><残念ww

今回は死にはしませんでしたがやっぱり胴斬られるときっついですね><

あ、死んだって思ったときが2度ほどありましたが

こちらの神支援陣のおかげで昇天は免れました^^

いつもいつも大変感謝しております~

そしてこんななか点をとってくれた剣士さん悪魔さん素敵です><

対戦ありがとうございました


終わった後のGホールにて

11.06.30 会話

       連
      続  
      キ
      タ
       ァ
        ァ
        ァ
         ァ
        ァ
        ァ
       ァ
      ァ
      ァ
       ァ
       ァ
    ヽ\  //
        ∧∧ 。
     ゚ (゚∀゚)っ ゚
      (っノ
       `J


幸せ絶頂中ですwwwww


7/1 vs 鳳凰の翼 さま

11.07.01 vs 鳳凰の翼

前回対戦したときは少なくなったな~って思ったんですが

また増えてましたね^^

ただこちらも前回のときより人増えてたんじゃないかな?

それにしても鳳凰のWIZさんはタゲ切るのがうまいですよね~

よく逃げられます、チクショー><

なので天使さんとか弓子さんにこんにちわしてましたw

弓子さんはたぶん嫌がってくれたんじゃないかな?やりがいがありましたww

対戦ありがとうございました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様~
私に粘着だなんてそんなエロい事やめなさいw

Re: No title

お疲れ様でした~^^

実は見つけられなかったんですよね><
もーちょいエロく上達したら突きにいきますねw

GVお疲れ様ですー
そしてお初です!

自分も水鯖230制限でkoランサやってるものです!まだまだ未熟ですがw
立ち回りなど勉強させていただいてます!

これからも頑張ってください!応援してます^^

いつか当たったときはよろしくお願いしますw

Re: まりささんへ

はじめましてです^^

こんな自己満ブログで勉強だなんて!!
もっといい教材ブログがあるはずなのに見てくれてるだなんて~><
嬉しぃぃぃ~^^^^^^

対戦があればお手柔らかに^^
わたし痛いの嫌いなんですw
コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
