コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新キャラ育成完了KO剣士

【KO剣士について】

やはりKOしたくて作ってしまいました

槍だと速度不足+エタナの時間の短さにより断念

武道は装備枠が少なすぎて作る気にならない

でいろいろ考えた結果剣士に白羽の矢がたちました

・速度が確保しやすい(わたしはそれでも4フレ(ヘイ+16%もらって))

・移動スキルあり

・サザンは回避無視(ホントかなとは思うけど^^;)

・シマーで防御完備

・ガッツで異常抵抗確保

けっこういいことが多い!

不利な点はステの自動上昇が力ってことくらいかな?


【KOと抵抗】

今のところKOはピエン+5個になりそうです

頑張れば+7個くらいにはできるかもしれませんよ!

呪・低・異常は150%確保、致命100%確保、薬250%確保、

後退97%

問題だw

それ以上に問題なのは属抵なんだけどねwww


【今後】

怪しくないさんに入れてもらうか、ゆらゆらさんに入れてもらうか・・・

両方に断られるかもしれないってこともありえるww

怪しくないさんは開始時間がやや遅め、Gvが週1しかない

ゆらゆらさんは知らない人がいっぱい

役に立たない場合非常に居辛い

とりあえず装備を確定させてから悩もうと思うw
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 230制限で一緒だったんだが、知らんかw

VIPさん

>  230制限で一緒だったんだが、知らんかw

ごめん、覚えてないんだ^^;わたしあまりしゃべんないからさw
オーシャンズのときかしら?
違ってたらごめんなさい・・・
コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
