コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

KOランサーの職別立ち回り方 その1

KOランサーについて書こうかと思ったんですけどね

既出みたいだしやめときますw

リクエストがくることがあれば再挑戦してみようと思います^^



今日はGv時の職別による対応?をあげていきたいと思います!

完全わたし主観です。

異論が多々あるでしょうが最後までお付き合いくださいw


・剣士

 こないでください。以上

 KOものらないらしい?(試したこと無いです)のでKOランサーができることは囮になるくらいかな?

 相手の各種抵抗や自分の装備によっては張り付いてみても楽しそうではあるけど…

 素直に逃げましょう


・戦士

 絶滅しました

 (風魔法じゃDTの代わりにならないのかな?風抵抗なんて無いよ~)


・物理弓子

 剣士さんほど脅威を感じませんね

 あまりタゲられてないからかな?

 MMMまわしててもKO貫通するので優先順位は低いですが張り付いてみてもいいと思います

 実際、張り付いてみるとタゲがくることも少ないし嫌がってるっぽい?感じがします

 感想を聞いたことが無いのでなんともですが…


・知識弓子

 前述の通り、MMMまわしててもKO貫通する はずなのですが火雨・氷雨止まらね~><

 敵の攻撃無視がついてるんですかね?

 自分でも知識弓さんへの対応はよくわかってません><

 知識弓さんの感想を聞いてみたいですね^^


・槍子

 みたことないですね~

 自分のやられたら嫌なことを書かなきゃいけないので割愛させてもらいますねww


・狼

 存在しません


・WIZ

 第一目標です!!

 アスヒやテレポをキャンセルさせて味方のLAに貢献しましょう!
 右クリレイドができれば武道よりも有効だと思います
 が
 後述しますが悪魔がいたらラピ+マルチで頑張りましょう!腕の見せ所ですぞ^^



その2に続く^^
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
