コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

わたしのKOランサー

先日まりささんからリクエストがありましたので、

わたしのしょっぼいステ・装備を教えられる範囲で書き出そうと思います!


【HP】
装備込みで約4,000です!!

こんだけあれば調子に乗りさえしなければそこそこやっていけます^^

3,000でもまだいけるかな?

2,500は厳しいかも・・・


【フレ】
ヘイslv55+石28%使って5フレですwww

おっせーです・・・

だけどKO率がそこそこあれば5フレで全然大丈夫だと思いますけどね~

ググって見てもわかんないんだけど

槍のスキルの「ラピ」はslvあがるにつれて攻速あがるみたいな風に書かれてるけど

実際どーなんすかね^^;

それを信じるとラピで4フレだけどレイド使うと5フレになっちゃいますね

レイドは使わないので関係ないですけど^^;
※レイドは楽だけどなれればラピ+マルチが断然良!!ワームもでないし


【KO率】
KO装備はピエン+9個です!

ただ相手の職揃いや自分のPTメンバーによって多少いじっちゃいますので

ピエン+9個ってのはKOフル装備でってことに^^

速SFがあれば石も使わずKO装備も+1できるんですけどね~・・・

KO率は新式では約67%><
※計算式は黄鯖の武道のカイザーさんのブログで計算してます!すっげーな~ww

んでこれまた武道さんのブログだったはずなんだけどKO率は6個あればおkみたいに

書いてたような・・・それ以上はドリームみたいなww

槍も6個ありゃなんとかなるんじゃないですかね~

KO装備は少ないより多い方が絶対にいいのですが確実に抵抗等は揃えましょう^^;

できれば属性抵抗もなんですけど・・・

揃わなきゃKO装備は諦めましょう!

KOはたった1回アスヒを妨害するだけで味方のLAに貢献できます!!



とまーわたしはこんなもんですよ^^;

はっきりいってKOランサーなんてKO装備がありゃ誰でもできます!

装備を揃えるのが大変なんだけど・・・
※金額云々じゃなくてKO装備自体が出回らない><

こんなしょっぼいステ装備でもやっていけるんです!!

これから始める方、今やっている方の参考になれば幸いです^^
コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
