コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

【羽】 vs 夢がひろがりんぐ_E

10/2 vs 夢がひろがりんぐ_E さま

集まり~

11.10.02 vs 夢がひろがりんぐ_E②

は良くはないけど悪くもない感じ。。。

あと火力1wiz1ほしいところ

さらに途中ネクマさんが1人街に死に戻りしてしまいましたw

11.10.02 vs 夢がひろがりんぐ_E

完封負け><

まともにぶつかっても勝てなかっただろうしさらにコル天使を止められなかった。

あとワーム出しすぎ^^;

わたし含めて連携もバラバラで・・・

次頑張りましょう!!

対戦ありがとうございました


wizなしPTで1死はほめていいような気がしないでもないがやっぱり悔しいw

なんせ突っ込んで足止めされてあばばばばだったから。

耐久に自信がないのでスイッチをほとんどしなかったがやはりそれはダメなのかな~

でもやってもコルで逃げられるんだけどねw

あと恥ずかしながらBISを見つけられなかった・・・

天使は目に付いたんだけどねw
コンテントヘッダー

【羽】 vs 避難所

9/8 vs 避難所 さま

11.09.08 vs 避難所

久しぶりの霊術でwktk

人数ではそれほど差は無かったもののGvなれしてる方が少なかったのかな?

勝利することができました^^

それでもお相手の悪魔さん裏までが早かったですね~!!

途中まで約解除してたけども~いいやwって思って裏決められっぱなしでしたwww

剣士さんともタイマンしちゃった^^

WIZさんがアスヒしてくれたから途中でやめちゃったけどねw

対戦ありがとうございました


さてこの霊術師なんだけど改めて思うけどスキル性能がパネェすな!

魂斬り⇒TU⇒胴斬りでなんなく悪魔のパッシブ切りに成功

倒すことはできませんでしたが悪魔やってるけどホント怖いわ・・・

光最大低下フィールドで80%でしたかね?

そっからわたしはks装備なんでスキルブースとできずに魂斬り55で60%低下
※お約束のアーチ貫通らしいよw

140%ないと魂斬りされたらTUにかかります・・・

万病で治療可能とはいえ魂斬りの成功確立体感でかなり高いからの~

バランスとって移動や回避スキルがないのでしょうけどね


     ミ::::::、:::ト、lVヾ.;|::::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::::|
    .ミ:\、|ヽ!;   |;;_;;_;;;|_;;;_;;;_;;;_;;;_;;_;;| 電 麻 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     |__|_______| 流 呂 か
:::〈{::::|L__ミ       /     u    │ 走 に し
:::::::〉::: ̄:>     /三シ     ヾ三  / る    
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /:: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l /,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::;  /;;;/  
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /::: /;;;;;l/  /
_ゝVレ/∠ -‐:7:      `ァ┬─‐::'::: /;;;;;;;;;/  /
>:-‐:7:           \|::::::::::::/;;;;;;;;;;;/  /

霊術ってこんなに青使ったっけ?

装備新調しちゃったからお金がなすび~

でも修行の旅に出ようか迷い中でござる~
コンテントヘッダー

【羽】 vs 華麗集

7/22 vs 華麗集 さま

11.07.22 vs 華麗集

楽しい対戦でした^^

前回の宣言どおり霊術でFANTASIA側で参加させてもらいました

こっち13,14人で華麗集側はBIS無し6人

そんななかで5000↑とれるんだからさすがです><

いっぱい妨害したはずなんですけどね~w

あ、WIZさん別PTなのにアスヒたくさん飛ばしてもらって助かりました^^

深追いのつもりはないんですけど結果的には・・・

気をつけます><

この対戦を組んでくれた両ギルドに感謝です

ありがとうございました^^


こっからは華麗集側としての記事です

さすがに心配です!1PT集まらないんじゃ…

切実なお願いです



                 |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
                   |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
                |_____|_____|
               /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
               ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                 ○:l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::○:::::i
               l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::::l  あの・・・
                 ';l l::l    o ` o‐-   l:::::l:::::::::l  これ、読んでください!
                l::::l  ●     ●  l:::::l::::::::::l
                l:::::li //////////// l:::::l:::::::::::l
              , -ーl::::lヽ、   ○ .  /l:::;'> 、::l
          , -ー 、' o 'l::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/'  o ',
           /  , ノ `   l::::l    /./ 〆 /⌒ヽ.    i
       , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ', ○,イ
     /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/ l
   /            ヽ / ー '       /  /,.イ l
  ∠ __                    /  /;;;;l .l
         ̄ ̄ ̄"ii ー r── -------/-‐'´ll ;;;l l
               ll  ;;;;l  =| |∞===   ll ;;;/ノ

    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |   で 全 Gv 華 皆 |_____
   / 粘 す 職 好 麗. 様/_ . .___/|
  / チ   募  き 集.  /        /
/ ャ    集 を は   /           ./


いや、まじめにお願いします><
コンテントヘッダー

【羽】 vs ☆SAKURA☆

7/10 vs ☆SAKURA☆ さま

11.07.10 vs ☆SAKURA☆

Gの公示見たときはぶったまげましたwww

いくら3禁とはいえ…

ちょっと前に華麗集でしたばかりだったからどれくらい強いかわかってたしね~^^;

しかもお相手様、華麗集としたときよりメンバー増えてるしwww

おそらく2PT満か+αくらいいたんじゃないですかね?(多すぎかw

巻物足りるか心配でした^^;

人数、経験でどちらも負け越してますんでまー妥当な結果ですかね^^

完封されなかったのはすごい!!!!

羽メンバーもこれを糧に次からまた頑張って欲しいです^^


個人的に自分の霊術がどれくらいできるのかがわかって満足です^^

今まではこちらが人数ごり押しだったし、お相手G様も余りなれてらっしゃらなかったから・・・

速度石は使わなかったんですけど(すぐ死ぬのがわかっていたのでw

そこそこ立ち回れたんじゃなかろうか??

7回死んどいてそりゃねーよって感じかもしれませんがw

連携とか全然でしたしね~><

まー結果は大敗北ですけど個人的にはやってよかった対戦だと思います。

あ、お相手様には退屈な対戦でしたね^^;

ごめんちゃい

対戦ありがとうございました


そーそー、くどいようですがスキルの使い分けができませんw

スイッチはすげー楽なんですけどね~

真空もなんとなく使いどころ、使い方がわかってきました^^

ただ斬り系の使い分けがががが

てなわけで善さんルードさん、まだまだGvしたいです~^^

いつかはリベンジしてやりましょうぞ!!
コンテントヘッダー

【羽】 vs ㈱矢島工務店

6/26 vs ㈱矢島工務店 さま

11.06.26 vs ㈱矢島工務店

華麗集じゃなくてFANTASIAのほうでありました

久しぶりの霊術^^

今回も人数で圧倒した感じでしたね

ただこちらも勝ったは勝ったけどバラバラになることが多く、

孤立してやられちゃう人もいたようないなかったような・・・

まー楽しめたらいいんじゃな~いwみたいなww

対戦ありがとうございました


霊術師・・・

腕・胴・魂・真空斬り、スイッチ・ブレイズ

やること多くてかなりテンパります><

使いこなせてる人すごい!!

ってかわたしみたいなぶきっちょが全部しようとするからダメなんだよね~

ブレイズは成功失敗関係なくCT終わったらすぐ使えばいいとして、

残りの斬り系とスイッチ

1人のときはしょうがないけど2人いる場合はお互いのスキルを確認して、

斬り系とスイッチの担当を作れれば楽になるかな~なんて・・・

途中で担当交代してもいいしね~


それにしても霊術って青飲むな~><

お金ががが・・・

頑張って稼ぎまーすw

次はGvGに申し込むかもってことだったから^^

どことしてもボッコ確定だろうけど参加人数次第じゃもしかすると・・・
コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
