コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

vs †エスペランサーズ†_C

10/27 vs †エスペランサーズ†_C さま

11.10.27 vs †エスペランサーズ†_C②

集まり~

ry

wizさんが珍しく③じゃなくて②だったけど絶望するほどでもないかな?

そりゃ多いほうがいいけどさw

11.10.27 vs †エスペランサーズ†_C

とりあえずお相手様天使多すぎwww

それと職が豊富でいろんな方がいましたね~

wizさんが1しか確認できなかったけど・・・どーなんだろ?

抑えることができませんでした><

PT分断されっぱで固まって戦えてたら失点はもう少し減らせたかも?

勝てはしないけどね^^;

対戦ありがとうございました
コンテントヘッダー

【⑪】 vs えろりーな♪_I

10/25 vs えろりーな♪_I さま

11.10.25 vs えろりーな♪_I②

集まり~

は見てくださいw

11.10.25 vs えろりーな♪_I

ワームですぎ・・・

出すなとかいうつもりはないし(実際わたしもだしてるだろうから^^;)

多少はしょうがないだろうけど、昨日はワームの出現を半分に抑えられたら

勝てたと思う。途中までは勝ってたしね

対戦ありがとうございました


昨日はタゲられることがほとんど無かったので気楽に楽しめましたw

やっぱりタゲられないと裏も掛けやすいです

っても約から裏までだいぶ時間かかるんですけどねwww
コンテントヘッダー

vs Natural⇔High_I

10/24 vs Natural⇔High_I さま

11.10.24 vs Natural⇔High_I②

集まりは~

剣④弓①wiz③BIS天②シフ武道①姫①霊②槍①の15名

よいではないかよいではないかw

11.10.24 vs Natural⇔High_I

お相手様ひきコル多めで追いかけるたびに点差が開いてって感じでした

制限Lvがほぼ同じだったのでお相手様火力は水鯖火力陣と大差ないと思ったんですが

タゲあわせが上手いんでしょうね~

人数はこちらのほうが多かったはずなので・・・

BIS天さんが多いなと思ったけど。そーでもないのかもねw

お相手様wiz1しか確認できなかったけどどーなんだろ?

その方になるべくつくようにはしてたんだけど・・・

無念><是非また対戦したいですね^^

対戦ありがとうございました


改めて裏切り悪魔さんがほしいなと思いました。

そして神アスヒをいつもありがとうございます^^
コンテントヘッダー

【⑪】 vs ナイト.オブ.ファンタジア_D

10/23 vs ナイト.オブ.ファンタジア_D さま

11.10.23 vs ナイト.オブ.ファンタジア_D②

数えるのがめんどくさいくらいの集まりw

3PTありました

11.10.23 vs ナイト.オブ.ファンタジア_D

人数差も有りずっと追いかける展開となりました

結果は勝ちだったんだけど・・・

わたしなにもしてないんだよね~

マラソンしてただけみたいなw

家鴨さんが追いコルしてくれてたからそんなに走ってたわけじゃないんだけどね^^;

で、裏もぜーんぜんきめられず逆に裏決められまくりでwww

笑い事じゃないんだけどね・・・

対戦ありがとうございました
コンテントヘッダー

vs Nirvana_C

10/21 vs Nirvana_C さま

11.10.21 vs Nirvana_C②

集まりは~

剣②弓①wiz④BIS天①シフ武道②姫①霊①槍①の13名

BIS天さん~、ネクマさん~

11.10.21 vs Nirvana_C

久しぶりのボッコGvでしたね~

お相手様wizさんがいなかったみたいでこんな結果になってしまいました

人数差もあったみたいだしね

次やるときはwizさんのいるときに是非^^

とゆーわけで、今回はエントラをオートに入れてエセ火力になりました!


        ,ト--ミ、、_:::::::::::::::::`:"'':―┼――――l
        /ミミ三三ミ'ー‐-- 、、_:::::::|:::::::::::::::::::::::j
        {ミミミ三三、     、ー=、`'┴―――fミ',
      ,..、ミミミミミ三シ  . . . . `―' l ii l (ヲ  lミil
      //う{ミミミミf'"   _,,.,,_:.:.:.:..  _j_ .:.:.:.  lミリ
      l V }ミミミミ    ',ィでiンミ、:.:.、__, -,ィも=、',l:l′    横取り3LAゴチでおじゃる♪
      'i l ,ノヾミミ'    ´ ̄`゙`ラ .:. 三 f"´ ̄`' lj
-、     ヽヽへ}ミミ     `二ニノ ,、 jl ',` ―''" ,l!
  ヽ、   ヽ二ノミ'  / / / / ,ィ'"     ト、/ / /.,!
、   ヽ  , f-、、!'ミ        / `^ヽ,_ノi    ,'
 ヽ、  ヾ   /i,ミ'     " /      、l    /
   ヽ ,‐ヽ__,ノ lN    :: / イエエェェェェエイ, ,} ::,/
、   ヾヽ__) ヽ ', ヽ    { " |⌒'ー'‐'‐'‐',リ l  /
 ヽ、 ,.-ヾ, \ ヽ'、 ヽ   l  {,ゝ、‐r‐'ン-i/ ,/ ,イ丶、、
_   >、 _ノ、\\ヽヽ丶 丶 ヾ Zェェェシ' ノ ,i'lヽ、 `ヾー-- 、
(`'''ヽ'---'、\\\.ヽ 丶、 ` ` ‐ -- ‐'"/ノ ,l  \___   ヽ
 ̄¨       \\\\              ノ    `ヽ   
          \> .\\           (く ̄ ヽ  ,  |  
              \>      (^ヾ`'ー-ヽ、_ ̄ _ノ,-- ヽ
                   ( ̄`ヽ ヽ、

対戦ありがとうございました
コンテントヘッダー

※注意書き※

このブログでの発言や内容は所属ギルドのものではございません。

あくまで個人的なものですのでご了承ください!!

プロフィール

粘チャしますね

Author:粘チャしますね
水鯖230制限Gvで遊んでました^^
【つちのこ探検隊】様⇒
【華麗集】様⇒
【おむすびコロリン】様 仮)引退
そして今は100制限Gv!!

『その他230制限キャラ』
ストーカー女子(霊術師)引退
【FANTASIA】様所属

名無しの××××(悪魔)引退
【オーシャンズ11】様所属

『100制限キャラ』
アート粘チャー(霊闘士)
【怪しくないG】様所属

粘チ…ヤムチャです(KO剣士)
【怪しくないG】様所属

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア
Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 ばなー
